2012年6月1日金曜日

つづきもの


前回のあらすじ

この世で一番大好きな果物、梨。
それを、突然訪れた友人にも惜しむ事無く分け与えるボク。

もう一つ食べる?いま、切るから待ってて「あっ!」コロコロコロ。
転がる梨。追いかけるボクら。コツン。
あれー?この辺に転がって行ったと思ったんだけどなぁ。
あ、あったあった。どこどこ?あ、ホントだ。よかったね。
二人しばし無言。転がった梨がコツンとぶつかった物とは?
動かなかったバイクの運命も転がりだすのか?!以下次週。

このくだり、無駄だなぁ。

というワケで、ドッドッドッドっと音をたててドヒュンとバイクは走り去りサニトラに乗り換えて再び登場。
「もう、今日バイク運んじゃおうよ!おれ直してみる!」という事になりました。
この後、ガレージに持ち込んで何だかんだやってたら、取り敢えずエンジンは掛かりました!
すげーなー。ちょっと感動しちゃったよ。もしかしたら本当に直るかも知れない!笑
そしたら我が家の前を特に低速で走る廃品回収のおっちゃんに言ってやるんだ。
「いい天気ですね!え?あぁ今からツーリングに行くんですよ」ってね。行かねぇけど。

文字サイズは 標準 です。